【あつまれどうぶつの森】マイルポイントを最速で集めるには?オフラインの方に!!

 

みなさんあつ森してますか?

わたしは販売後1ヶ月後にスタートな為いまだ全開でございます!!

今回は離島ガチャしたい方にとって喉から手が出るほど欲しいマイル旅行券を買うために必要なマイルポイントを最速で集める方法を紹介します。

実はオンラインで集める方法が1番最速なんですが任天堂オンラインに加入できない方も少なくないはずなので今回はそんなオフラインの方に向けたアドバイスをしていきたいとおもいます。

しかしこの方法は時間変更をするため時間変更したくないよって方はお帰りください。

それでは解説していきます。

たぬきマイレージ+からGETしやすいものをチョイスする!!

 

はじめに自分が1番楽な方法でマイルポイントをもらえるものをチョイスしてください。

岩を叩くものや木を叩くものもありますが固定していれば大丈夫ですが固定していなかった場合は効率が悪いです。

魚釣りや虫取り、風船割りなども時間がかかるためあまりオススメしません。

わたしがオススメしているものは住民3人と話すミッションとくだものを5個売るミッション、不用品があれば5000ベルで売るミッション、買い物を5000ベル以上するミッション、マイルポイントでお買い物をするミッションを進めます。

5倍や2倍のものだけをこなしていく~!!

 

次にたぬきマイレージ+の中から5倍や2倍のものがあります。

ミッションの中からこの2倍と5倍のものをこなしていきましょう。

時間がかかるものは省いて構いませんので出来るだけ効率のいいものだけをおこなってください。

とくに5倍は激熱で5倍のマイルポイント消費が来た際は2000マイルポイント使って1000マイルポイントがGETできるので実際半額ですね!!

めちゃくちゃおいしいと思います!!

また住民3人と話すミッションも楽なためこなしましょう。

この2つは比較的楽なミッションのため2倍や5倍じゃなくてもこなして大丈夫です。

もらえるポイントが通常でも200ポイントあるため効率はかなりいいですね!!

日にちをずらしてまた繰り返す!!(マラソン)

 

2倍や5倍のものをGETしたらあとは日にちをずらして同じことの繰り返しになります。

しかしただマイルポイント集めだけをしていると作業感が出てしまい途中でココロが折れてしまいます。

そこで曜日をずらしたことでできることをいっしょにやっていくといいでしょう。

  • たぬき商店でお買い物
  • エイブルシスターズで洋服のチェック
  • 19時以降なら流星群やフーコ探し
  • 海岸でのレシピ回収
  • キャンプサイトに住民が来ていたら勧誘

他にもこんなに出来ることがあります。

あつ森は自由度が高くできることが多いので色々なことをこなしながらあつ森を楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします