【あつまれどうぶつの森】初心者のあつ森日記 頑張る必要なかった、、、しかし貯まったマイルポイント!! 7日目

必死にマイルポイントを稼いでいたあゆっちです、、、

 

何か5月4日までというアースデーイベントがありまして~、、、頑張ってマイルポイント貯めなくてはと必死にやっていたん

 

ですがこのイベント、実は地球にやさしい行動をするといつもよりマイルポイントが多く頂けるだけというイベントだったら

 

しくめちゃくちゃ頑張りましたがそこまで周回する必要がなかったようです、、、。

 

しかし頑張ったおかげでマイルポイントは??

 

 

じゃじゃーんこんなに貯めることができました。 パチパチ

 

よしよしコレでマイル旅行券をしこたまGETして離島へいくことができます。

 

ちなみに離島ではまだみぬ果物やお花、虫などをGETできるようですしてっこうせきなども自分の島では限られた数だけしか

 

とれないものがGETできるようなので楽しみがまた増えます。

 

そして無人島でも進んだことがあります。

 

まずたぬき商店が開店しました。

 

 

たぬき商店が開くと現実世界にもあるカブを使ってお金が増やせるらしいです、、、超たのしみ。

 

しかしこのたぬき商店のデメリットが、、、営業時間が決まっているのでだいたい閉まっている可能性が高い。

 

 

たぬき商店営業時間 8:00~22:00、、、

 

 

そこは何とかなるのか心配ではありますがとりあえず良かったことでしょう。

 

そしてついに博物館が出来ました。

 

 

 

博物館には自分が見つけた魚や虫、化石などを展示することができるようです。

 

これからは昆虫採集や化石集め、釣りにもはげんでいきますよ~!!

 

そしてメーデーイベントとしてたぬきち親分から頂いたチケットを使いはじめて自分の島から違う島へいってきました。

 

 

 

迷路のようになっていてそこそこ難しかったですが楽しませていただきました。

 

 

あつまれどうぶつの森はいろいろなイベントが豊富で楽しい!!

 

 

 

 

最後にはネコちゃんがお出迎えしてくれて何とかゴールへたどり着きました。

 

 

プレゼントとベル引換券もいただきました♪

 

明日にはまたどんな出会いがあるか楽しみです。

 

続く、、、

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします