スポンサーリンク
フットボールは実に簡単だ。
オレがシュートをすべて止めればチームが負けることはない。
by ジャンルイジ・ブッフォン
ウイイレの楽しみ方はひとそれぞれ。
あなたはどんな風に楽しんでいますか?




ホントに色々な楽しみ方がありますよね。
そこで今回は未来の日本代表を先取りしておこうという企画です。
現在レアルマドリード所属(今はレンタルでマジョルカ)の久保建英選手みたいにジャンプアップで白玉から銀玉昇格もあるし、事前に友だちにこの選手、今後絶対に日本代表になるから今使っているって話していたらあとでほらねって自慢できます。
Jリーグ若手有望株を今回はFWだけ集めました。
実際に白玉スカッドで使えるように能力も踏まえながら調べましたので実際とは異なるかも知れません。
ではいきましょう。
前田 大然 選手

松本山雅FCから今季ポルトガルリーグ1部のCSマリティモへ移籍を果たした選手。
前田大然選手の最大の武器といえばスピード。
過去に記録した最高速度はあのパリサンジェルマンの絶対的エース、フランス代表の若手有望株でW杯でも大活躍したFWキリアン・エムバペに匹敵するとまで言われています。
ウイイレ内でもその能力は継承済み。
レベル1の段階でスピード83,瞬発力84はヤバイですね。
チェイシングもついているのはありがたいです。
前からのプレスもかけてくれます。
その有り余るスピードで翻弄してしまいましょう。
小川 航基 選手

ジュビロ磐田から今季、期限付き移籍で水戸ホーリーホックへ移籍した選手です。
小川航基選手の特徴は身長を活かしたヘディング。
あとはストライカーとしての決定力です。
右足でも左足でもゴールネットに叩き込む。
類い稀ない才能と抜群の決定力でゴールへの攻撃パターンを作り出す。
右足から繰り出す豪快なシュート。さらに左足でもゴールネット揺らす。
その類い稀なく才能は抜群の決定力を備えており、
ています。
ウイイレ内のデータをみてもボールコントロール75,ヘディング78,ジャンプ76,フィジカルコンタクト75とポストプレイヤーとして活躍が期待できます。
スキルにもシュートのうまさが出ています。
ワンタッチシュートもありますしポストプレイヤーらしくヘッダーもち、ドリブルテクニックも持ち合わせています。
ポスト大迫ハンパないって〜のかわりにどうですか?
田川 亨介 選手

サガン鳥栖から今季FC東京へ移籍を果たした選手。
田川亨介選手の特徴はスピードとセットプレー能力にあります。
スピード78,瞬発力79もあるのにキック力77,ジャンプ75とポストプレイも出来る選手です。
スキルにもワンタッチシュートがついているのでトラップ後にズドンと強烈なシュート決めちゃいましょう。
垣田 裕暉 選手

ツエーゲン金沢で活躍している選手。
身長187センチの大型FW。長身を活かしてハイボールを胸でおさめる能力と打点の高いヘディングが魅力の選手。
ボールを失ってからの激しいプレッシングも魅力のひとつです。
垣田選手のお父さんは昔、鹿島アントラーズで活躍した垣田健選手です。
二世サッカー選手、カッコいいですね。
ポストプレイヤーらしくヘディング78,ジャンプ76とあります。
スキルが豊富でヘッダーやワンタッチシュートはもちろん、シザースまでついています。
チェイジングもついているので前線からのプレスもかけれます。
この選手の最大の武器はココ。
スーパーサブ持ちなんです。
後半に出してあげればいつも以上の能力を出してくれます。
和製ラシナ・トラオレといったところでしょうか?
宮崎純真 選手

高校3年生の全国高校総体(インターハイ)でエースとして優勝に貢献し、優秀選手に選出されたこともある逸材。
現在はヴァンフォーレ甲府でチャンスを伺っている選手です。
特徴はスピードとドリブルテクニックです。
スピード76と瞬発力77。
レベルも70まで上がるので伸びしろも問題無し。
スキルも豊富でダブルタッチ、軸裏ターン、足裏コントロールとドリブルテクニックも万全。
そしてスーパーサブ持ちです。
白玉版の中島翔哉みたいな使い方が出来そうですね。
後半スタートに出してそのスピードとドリブルテクニックで翻弄してやりましょう。
まとめ
今回は若手の中でウイイレ2020アプリで能力が高いFW選手を厳選して選びました。
この中から次世代のA代表が生まれてくれると嬉しいですね。
今日の試合後報酬白選手確定スカウト
RSB+スタミナ+左足 ★2でも白玉確定
良かったらポチッとな!!