【豊川】おいしい小籠包が食べたいならココ 浜木綿へ行ってみよう



店構えが高級感ただよっていてちょっと入りにくかったお店。

どんなお店なんだろうと通るたびに気になっていたお店にようやくいくことができました。

中華料理 浜木綿

お店に入ると穏やかなちょっと短めのスカートをはいた店員さんが席を案内してくれます。

「私はココでは働けないわ〜」

と嫁の一言。

この雰囲気はヤバイ⁈

絶対に高いんだろうなってメニューを開くと結構リーズナブルな値段でそこまで高くなかったです。

後日、調べたらチェーン店なんですね、、、。

ランチを食べに行ったんですがまさかの土曜祝日でしたのでランチがやってない⁈

しょうがないので私は浜木綿チャーハンを嫁は伝説のえびラーメンを、2人で小籠包を頼みました。

浜木綿チャーハン到着。690円

さっぱりした味のチャーハンでとってもおいしいです。

コテコテの味好きにはもの足りなさを感じるかも知れませんが非常に食べやすかったです。

スープもついていたんですがこのスープもさっぱりしてました。

小籠包をいただきましょう。3ヶ 390円

小籠包は4月に横浜で食べた以来食べて無かったので久しぶりです。

箸で皮を突いてまずは汁をいただきましょう。

肉汁がしっかりしみわたっている汁は格別ですね。

大きさも一口サイズでパクッといけちゃいます。

この後、今日1番の大当たり、伝説のえびラーメンが来ちゃうんです。890円

あれっ?

小籠包ちゃうん?

すいません、小籠包も紹介しているんですが実はこの伝説のえびラーメンが一推しです。

伝説って書いちゃってる時点でハードルは上がってますよ浜木綿さん、大丈夫ですか?

台湾ラーメンに近い感じですかね。

麺は細いちぢれ麺で醤油ベースのスープにミンチとプリプリのエビがはいっております。

めちゃくちゃ旨い⁈

最近食べた台湾ラーメン系のお店の中でも結構な上位に入るんではないでしょうか?

辛さが苦手な方でも食べやすいと思います。

セットメニューも豊富にありましたし個室スペースもあるのでぜひ一度寄ってみて下さい。

店舗名 浜木綿

住所 愛知県豊川市千歳通4-19

TEL 0533-80-7730

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

ランチ 11:00~16:30(日曜、祝祭日、特別日を除く月~土の平日)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします