【豊川】はちみつ専門店 さんぽ道はディズニー映画に出てきそう!?おすすめ スイーツ

彼女
豊川にあるはちみつ専門店はめちゃくちゃオシャレみたいだよ〜!
あゆっち
えっどんな感じなの〜?
彼女
プーさんのハニーハントの横にあるお土産屋さんみたいな感じらしいよ!
あゆっち
どんな感じ?1回行ってみよ〜!

ってな感じで行ってみました。

はちみつ専門店、さんぽ道。

本日は閉店時間の18時ギリギリにお邪魔させていただいております。

めちゃくちゃオシャレじゃないですか~。

さんぽ道さんに近づくまでは全然そんな雰囲気はみせませんでしたよ。

暗くなっているので店内のライトがキレイに輝いています。

ちなみに結構、写真を撮っている人いましたね。

インスタ映えしますね。

お昼だとこんな感じです。

オシャレすぎる、、、。

ジブリ映画にもディズニー映画にも出てきそうななんともオシャレなお店。

そして言われていたプーさんのハニーハントの隣のお土産屋さんとの比較。

ん~?それは忘れましょうか!笑

 

お店は左側がはちみつの商品がいっぱい並んだ商品ブース。

そして右側がテイクアウトのスイーツやお菓子を買うことができるブースになっています。

はちみつとあめちゃんを購入したあとスイーツ店へ。

お店の前の看板に、

ハニーエンペラー販売中 はちみつの王様

はちみつ柚シャーベット

1 さわやか 恋のかほりいちごアイス

2 とろける マンゴーソース

3 サッパリシャリシャリ はちみつ柚

4 パリッパリッ 手作りクッキー

5 さらにたっぷり 純粋はちみつ

はちみつコーヒーゼリーシャーベット

1 こだわり バニラアイス

2 たっぷり はちみつコーヒー

3 香り高い コーヒーゼリー

4 パリッパリッ 手作りクッキー

5 さらにたっぷり 純粋はちみつ

閉店まぎわだったので商品はほぼなかったですが、、、

 

はちみつプリンもちょ~気になりましたがあまり食べすぎると、、、ですよね~。

コーヒーゼリーシャーベットとはちみつシュークリームを購入。

 

コーヒーゼリーシャーベットはコーヒーゼリーとアイスそして渡してもらう際にかけてくれるはちみつのバランス最強。

はちみつの甘味とコーヒーの苦みがマッチしてとっても食べやすかったです。

はちみつシュークリームはというと生地はパリッとしていてクリームはしっとり、コチラもいい感じ。

はちみつ生クリームが甘めですがしっかりはちみつの味もしていてとても美味しかったです。

そして帰る際にひとり寂しくコチラをみている子を発見!?

はちみつ専門店 さんぽ道さんに寄った際には探してみてください。

かまってちゃんが行かないで~って言っているようです。

では店舗紹介をしていきましょう。

はちみつ専門店 さんぽ道

住所 愛知県豊川市豊津町釜ノ口64-1

TEL 0533-93-7422

営業時間 9:30~18:30 スイーツ店は10:00~18:00になります

定休日 火曜日 第1水曜日 スイーツ店は平日休みです


豊橋や豊川にいながらジブリの世界、ディズニーの世界感を味わいたいなら絶対ココです。

小さい女の子が一緒にいるならワ~ってなると思うんだけどな~?

だってこんな大人になってもすごい感動したもん。

気になった方は是非一度立ち寄ってみてください。

とってもオシャレできゅうに違った空間に来た感じが味わえますよ。

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします