【豊橋】エーワンA-ONEに期待したが結局資源化センター最強説

こんにちはあゆっちです。

皆さんは不要になった電化製品をどうしていますか?

そのまま置いとくのも邪魔になりますよね?

そこで豊橋リサイクルショップと言えばエーワンA-ONEです。

子供の自転車と私の自転車、そしてプリンターが要らなくなったので何でも買い取ってくれると話題のお店に買い取りをお願いにいきました。

何でも買ってくれないじゃ〜ん【実話】

クルマに無理やり自転車2台つめること15分。

さっそくエーワンA-ONEに向かいます。

もう使わなくなっているので持ってってくれるだけでもの気持ちで来店。

あゆっち
自転車とプリンターの買い取りお願いしたいんですけど~

店員さん「何でも買い取りしていますので持ってきて下さい。」

あゆっち
コレになるんですけど~大丈夫ですか~?」

店員さん「、、、全部買い取れません。」

あゆっち
!!全部買い取れない、、、逆にレアパターン?何でもじゃないの?買い取ってくれなくてもいいんで引き取ってくれませんか?
店員さん「引き取ってもコチラがマイナスになっちゃうんでダメです。」

あゆっち
そんなことあるんか~い!

マジか~、、、自転車に関してはサビがひどいと買い取ってもらえません。

そりゃあそうだ。何かあったときに困るのは売った側なんで、、、自転車は大事に乗って雨に濡れないようにしていきましょう。

そこそこいい自転車だったのに、、、売るつもりならしっかりメンテしてください。

そしてプリンターは少しでも古いものは新しく安いものがつぎつぎと出てくるらしいので買い取れないことが多いとのことでした。

そもそも何で買い取ってくれないんだ~?と疑問が、、、よく看板をみると、、、!!

売れる物は何んでも買います!

終わってんな~私、、、これが理由ですね。

困ったときはココ。資源化センターへGO

さあ困りました。自転車もプリンターもまたまたお家に帰ってきました。おかえりなさい。涙

でももう使えないし使わないので次なる引き取り手を探さなくては?

そこで豊橋で何でもお掃除してくれるまさに豊橋のダイソンこと資源化センター!!ココしかないです。

何年か前に資源化センターは行っているんですが現在は以前よりめちゃくちゃスムーズで入ってすぐに解決します。

マジでえっ!!って感じ。

誘導してもらいいくと処分したい物が分かれていて置いていくだけ。しかも作業員の方がいっぱいいて助けてくれます。

断捨離をしたい方は是非ココに来ていただければすべて吸い取ってくれます。

【豊橋】エーワンA-ONEに期待したが結局資源化センター最強 まとめ

私のミスなので別にエーワンA-ONEがダメと言っているんではありません。

エーワンA-ONEさんでは家電製品、家具、インテリア、オフィス用品、暖房機器、ブランド品、貴金属、電動工具、日用品、ギフト贈答品、スポーツ用品、楽器、デザイナーズ家具などほぼ何でも買い取ってくれるモンスター店です。

いっぱい不用品がありジャンルもバラバラな際は超おすすめです。

売れる物がある場合は是非使っていただきたいエーワンA-ONEさんの情報はコチラ↓

店名 エーワン豊橋本店

住所 愛知県豊橋市岩屋町字岩屋下85-21

TEL 0800-813-0393

営業時間 10:00~20:00 年中無休

年中無休がいいですね。

そして資源化センターの情報はコチラ↓

豊橋市資源化センター

住所 愛知県豊橋市豊栄町字西530番地

TEL 0532-46-5304

搬入時間 1.午前9時から正午まで

     2.午後1時から午後4時まで

休日   1.土曜日、日曜日、祝日

     2.年末年始

     3.「大きなごみ」のみ予約したうえで日曜日(年末年始)も搬入可能。

搬入料金 家庭から排出されたごみは無料

この無料がいいですよね。捨てたいものは資源化センターへ行ってみて下さい。

一瞬で解決しますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします