【豊橋】カフェと運動の融合?明日プレオープン!! 石巻の風とは?

スポンサーリンク

乗小路トンネルを抜け豊川へ向かう最中にあるカフェ。

カフェは11月17日にオープンしていましたが今回12月1日、健康回復スタジオもプレオープンを迎えるということなので紹介するカフェ石巻の風(オープンは2020年1月4日)

実はこの石巻の風。

逆方向から向かうと全くわかりません。

もともと気になっていたんですが今日、子供を豊川に送っていき帰りに寄ろうとしていたんですが完全に見逃していました。

トンネル前でUターンをし、、、発見⁈

また戻って向かいました。

ココです。

左側がカフェ、右側が健康スタジオになります。

この健康スタジオ、愛知県初のリセットスタジオみたいです。

石巻の風 健康スタジオとは?

小学生から現役世代はもちろんのこと、年配の大人まで男女問わず運動が苦手な人でも、大好きな人でも簡単でわかりやすい楽ちん体操。

マシンやバイクも使って自身の体の奥深くの動きがわかる効果的な運動をしていきます。

ちなみにプロのスポーツ選手やトップアスリートも体のメンテナンスやリセット・パフォーマンスを上げる為にやられているそうです。

健康スタジオにはマシン体操、足浴、ストレッチがあります。

そこにカフェがあります。

いったい何からはじめたらいいんでしょう。

運動してからカフェ?

カフェしてから運動?

どちらもはじめての体験になるであろうカフェですね。

最近、体を動かしてなかったひとが来たら一緒に運動しちゃうかも?

でも運動出来る準備は必要ですけどね、、、

では店舗紹介していきます。

石巻の風

住所 愛知県豊橋市石巻町   (分かり次第更新します)

TEL 0532-75-4412

スタジオ営業時間 8:00〜20:00

カフェ営業時間 調査中 モーニング時間9:00~11:30

営業日 平日・土日・祝日

定休日 毎月第一金曜日(仮)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします