【豊橋】タピオカ専門店8月1日オープンのJonny遅くなったけど行ってみた

豊橋のタピオカ専門店増えましたよね~。

今回はちょっと遅くなってしまいましたがタピオカ専門店のJonny(ジョニー)へ行ってきました。

ママ
ウチの近くにタピオカ専門店出来たみたいだからいってみない?
あゆっち
行ってみたいけど駐車場がないところだとめんどくさいよね?
ママ
駐車場もあって市電通りだから行きやすい場所だよ!
あゆっち
そうなの?じゃあいってみよ~!
ってことでいってみましたJonny(ジョニー)さん


オシャレな感じですね。

そして続いてメニュー表へ


メニューも豊富にありますね。

値段も300円から500円くらいでリーズナブルな価格設定です。

ミルクティーもいいな~と悩みましたが今回は黒糖に興味深々でしたので黒糖ミルクとさっぱりしたものがよかったのでマンゴーをチョイスしました。

ちなみに店員さんに確認したら★印はオススメらしいです。

氷無しドリンク増量やタピオカ2倍増量などたくさん楽しみたい方にも対応されています。

ドリンク到着!!

マジで美味しそうです。

そしてドリンクのカップはやわらかいので飛び出し注意です。

はじめに何も考えずに持つと飛び出すかも、、、ちなみにウチは飛び出しました、、、笑

そして味のほうは、、、黒糖ミルク大正解!!

黒糖味のタピオカがアクセントですね。

甘さも控えめでミルクとの相性も抜群。

そしてマンゴーのほうは、、、こちらも美味しいですが黒糖ミルクの印象が強すぎて評価がイマイチに。

最後にお店の紹介をします。


店名      タピオカ専門店 Jonny(ジョニー)

住所      豊橋市東田町字東前山10-1

アクセス    東田坂上駅から徒歩30秒

営業時間    12:00~18:30

定休日     水曜日


お店の店員さんもさわやかで対応も素晴らしかったです。

近くに寄った際にはいちど堪能してみてはいかがですか。

その際は決して強く持ちすぎないように、、、替えの服が必要になります。笑

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします