【豊橋】最近駅前にオープンしたタピオカ専門店に侵入!響茶 XIANG CHAへ行ったよ

スポンサーリンク

今日も近くにタピオカ店が、、、あゆっちです。

またまた豊橋駅周辺にタピオカ専門店が出来たというので今回も潜入させていただきました。

豊橋内でタピオカ専門店というと私が知っているだけでも5店舗。

そして駅周辺に限定しても4店舗あります。

まさに偶然のタピオカブーム。

今日行かせて頂いたタピオカ専門店、響茶 XIANG CHAさんは外装はどこにでもある感じなのかな?っておもっていましたが中はとってもオシャレ。

10代のお客さんがたくさんいてチョット中の写真は撮れなかったものの1回行ってもらいたいです。

豊橋で私が知っているタピオカ専門店では1番内装がオシャレじゃないかな〜?

店内で美味しいタピオカを楽しみながら会話弾んじゃいそうです。

いざお店へ

どん!!

ちょっと分かりづらいかな〜って印象を受けました。

そとからみたら和風なイメージ、名前も響茶なのではじめ喫茶店なのかなって思いました。

そして店内へ、、、ココはホントすいません。

撮れてないですが階段をあがるとレジに到達します。

オシャレな店内でみんなタピオカを堪能しておりました。

次にメニューをバン!!

種類が4シリーズありました。

王道のミルクティーシリーズ

健康重視のヨーグルトシリーズ

変わり種チーズティーシリーズ

味ガッツリ濃厚ラテシリーズ

どれも美味しそうですね。

アイスクリームも頼めたりトッピングも豊富。

甘さや氷の量も事前に選べるのはいいですよね。

黒糖の他に果糖も選択出来ちゃいます。

今回は味ガッツリ濃厚シリーズから選べるタピオカココアミルクにしました〜。

甘さもはじめてなので普通にしましたがめっちゃ甘かったッス。

濃厚というだけあってかなり濃厚でしたね。

Lサイズにしてしまいましたが全然Mサイズで充分でしょう。

若い人向けの店内ですので入る際は注意して下さい。

入った際に間違えてないって顔されるかも知れません。

子供が欲しがっていたので買いに行きましたがすぐに逃げました、、、涙

だってみんな若すぎなんだもん。

場違い感ハンパないです。

タピオカ専門店 響茶 XIANG CHA ぜひ10代から20代の女の子たちだけで来てください。

店内はホントにオシャレなんでオススメしますよ。

 

店舗紹介

店名 台湾タピオカ専門店 響茶 XIANG CHA

住所 愛知県豊橋市駅前大通1-12

営業時間 12:00〜23:30

定休日 不定休

豊橋駅はタピオカ専門店がひしめき合っています。

毎週違ったタピオカ専門店に行っても良し。

オシャレなカフェ的な場所を選ぶなら間違いなくココでしょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします