あなたはGACKTになれるか??私の超オススメ本紹介します

あなたはGACKTになれるか??私の超オススメ本紹介します。昨日は台風だった為イオンでいもっていたあゆっちです。

そこで出会ってしまいました。「GACKTの勝ち方」、、、なんですと、、、

アーティストに俳優に実業家と幅広い才能をみせるGACKTさんの実態が知れるかもしれない。GACKT流の考え方を知りましょう。

GACKTとは??

 

あゆっち
GACKTの本買っちゃったよ~
ママ
えっ??GACKTってミュージシャンのでしょ??筋トレの??
あゆっち
違うってGACKTってミュージシャンだけど何か一般の人と価値観違うくない??知りたくなっちゃって~
ママ
ふ~ん(本を読まないので興味なし)

GACKT(ガクト 1973年7月4日 46歳) 日本の男性シンガーソングライター、俳優、実業家 沖縄出身。

身長180cm  血液型A型 マレーシア・クアラルンプール在住。

もともとはMALICE MIZERのボーカルの印象が強いんですけど最近の方はずっと1人でやられてると勘違いしてないかな〜⁇

月下の夜想曲よくきいてたな〜⁈

そこからシンガーソングライターANOTHERWORLDや12月のLOVE SONG など数多くのヒット曲があります。

現在は格付けが異様にスゴイ人と筋トレが異様に好きな人って印象が強いかも知れません。

 本の内容

 

GACKT初のビジネス書

なぜGACKTはそんなにお金があるのか⁇

考え方、貫き方、生き方、徹底したストイックさ。

人脈 プライベート 会食 趣味 信用 印象 自分自身

人生すべてをマネタイズするGACKT流、人生の勝ち方。

30歳から世界中でビジネスを展開し、実業家として生きてきたGACKT。

日本やマレーシアの大豪邸でのセレブな生活や、驚きのビジネスの展開がテレビでも大きな話題となった。
GACKTはどのようにしてお金を生む仕組みを作ってきたのか?
GACKT初のビジネス書となる本書では、テレビでは紹介できなかったGACKTの人生の攻略法とも言える、[人生すべてをマネタイズする方法][勝負の勝ち方][メンタルリセット]などについて書き綴られた著書である。

感想

 

音楽だけならとっくに死んでいる。ボクがGACKTであるために考え抜いた「カネの稼ぎ方」

確かにGACKTさんはミュージシャンが強い印象ですがそれだけでこんな豪華な生活は出来ませんよねっ。

GACKTさんは自分を使うこと、マネタイズすることで成り上がってきた成功者といえます。

読んでいると成功者の秘訣学べること間違いなし。色々な成功者の著書を読みましたが同じ感覚をお持ちの方でした。

できないは、無い

「できないんじゃない。どうすればできるのかを実践できる思考になれ」

これ聴いたら私ドキってなってしまいました。実際今までの自分はどうなんだっておもって恥ずかしくなりました。

この言葉子供にはよく使うんですよね。やる前から無理とか出来ないとか結構当たり前に言われます。私自身はただ口に出して言わないだけで実際は行動していないことってあるんじゃないかなと思い出させてくれました。

ラクを捨てる

GACKTとしての日常、つまり日々の生活の中で見直した、もっとも具体的な行動はたった一つだ。

「怠らないこと」

自分が選択したものに対して怠ることは一切せず、迷ったらしんどい方を選択する。常にツラい方を選択し怠らない。それが日常生活の基盤になる。

何かを選択する時に、甘えはいらない。

「これだけやってんだから誰にも負けない」

「やればできるんだ、、、」

毎日サボらずにやっているという行動が、自分はできるという自信になる。

精神的な軸はそこで生まれる。

自分がおこなっていることひとつひとつに意味があるのか??それを毎日実践しているか??サボっていないか??自信を持って人にはなすことができるか??そんなことを考えさせられます。

これはすべてにおいていえますね。会社内でも家庭内でもです。現在自分を変えないとと色々行動していますがホントにフルMAXで頑張っているのか。まだ自分に甘えはないのか。

GACKT先生、勉強させられました。あざ~す。

まとめ

 

GACKTさんって結構変わっていると思われていたりラクにお金稼いでるから好きではないという方が多いとおもいますが全然違っていて自分を持っている素晴らしい方だなって思いました。

私もGACKTになるとは言いませんが近づけるような努力はしないといけません。

始めはパラパラって呼んで終わろうとおもっていたんですが惹きつけられた作品でした。

GACKTさんが好きな方はもちろん、好きではなくても考え方を学びたい方は是非読んでみて下さい。

人生すべてをマネタイズできる日がくるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします