あな番。衝撃の最後へ向けラストスパート全開。今回の考察。

前回からまた殺人が再開され展開が動きだしたあな番。

神谷刑事(浅香 航大)が真相に近づいたとおもったら公園で謎の死。

次に自分でブルと名乗りブルで〜すとダーツの矢を自分に刺すという行為をおこなった内山。

迎えにくるというか何故来る時間がわかっていたのか⁇

何故、内山はブルと呼ばれているのを知っていたのか⁇

たしかブルとは翔太(田中 圭)しか使っていないので翔太の部屋に盗聴器が付いていないのであればわからない情報ではないでしょうか⁇

そしてまた今回あらたな情報が出てきました。

内山の動画

どうなっていくんでしょう。ホントに赤池さんも児島さんも浮田さんも甲野さんも神谷刑事もやったんですか⁇

イヤイヤそんな面白くないはずはない、、、はず。

反撃編から出てきたひとが犯人ってのはどのドラマでもありません。

これをいったらドラマだからの理由になってしまいますがね〜。

黒島ちゃんの存在

黒島ちゃんはずっと怪しい。

前回も普通はインターホンがなって絶対に外に出ちゃいけないところで出ちゃってるしまだ元カレとの流れも分からないし絶対に何か関わっていますよねっ。

あの外に出た行為。あれはアリバイを残すための行為だとしたら⁈

高野さんの家にあったコーヒーの缶と黒島ちゃんのトコにあったコーヒー缶が同じというのもありますし⁈

黒島ちゃんと内山がつながっているんじゃないかな、とも考えられます。

田宮さんと南さんの関係とは⁇

今回また新たに情報が出てきましたねっ。

昔の話、、、あのお子さんは南さんの子供だったのかな⁇

田宮さんがウソ⁇芝居風に物事を言い直すシーンが数多く存在します。

石崎さんはなぜ狙われないのか⁇

奈々ちゃんと浮田さんの時点でそうですが交換殺人ゲーム以外のひとが関わってきています。

その中でも名前が出てるのに被害が無いひともいますよね。石崎さんの存在です。

マンションの住人でありゲームの参加者。そして唯一何も被害を受けてないしいままでそこまで表に出てもいない。

関連性はまだまだありそうな気がしますねっ。

まとめ

最後に尾野ちゃんが二階堂 忍を部屋に連れ込んだところで今回は終わりました。

尾野ちゃんの部屋もまた1部屋、開けれないようにうまく色々置いてありましたねっ。

後は翔太くんが気になっていた奈々ちゃんの服の1つだけ取れていたボタン、、、

そこにも注目。次回も楽しみがいっぱいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします