お金がない。髪を切るならサンキューカットにいっとけ。

お金がない。髪を切るならサンキューカットにいっとけ。社畜野郎のあゆっちです。社畜のみなさん、髪を切るとき美容院にいってお金がある人と同じようにカットしたりカラーしたりパーマかけたりしていませんか??

そんな生活していたらお金いくらあってもたらないですし無くなってしまいますよ。そんな私の解決策はサンキューカットさんが実現してくれました。

私の一押しサンキューカットさんを紹介します。

サンキューカットとは??

 

3Qカット

カットに愛。サンキューカット。

早くて安くて確かな技術

「サンキューカット」は、シャンプーや顔剃りを省き、カットのみを約10分で行うクイックカットサロンです。忙しいときにも気軽に利用できるスピーディーさと、1200円という手軽さで、男性、女性、お年寄りからお子様まで、幅広い世代で支持をうけている。

利用方法

 

  1. カット券の購入からはじまります。食券みたいなイメージでOKです。入口に設置してある自動券売機にてヘアーカット券を購入します。
  2. 待合席で順番を待ちます。お子さんだけのカットで親が付き添いの時は利用者のみでカットしない方は違う場所があります。これはよく注意されている方がいるので守ったほうがスムーズです。
  3. 順番がきたらヘアーカット券を渡し希望を伝えます。私はもうサンキューカット常連で何回もいっていますが結構色々な髪型を指定していますがいまだに断られたことはありませんので何でもやってくれるイメージで大丈夫だとおもいます。細かく説明してわかりやすくしてあげてください。私はスマホに髪型を保存しお願いする際にみてもらっています。フロント、リア、サイドの写真があるとわかりやすいとおもいます。
  4. 10分後にはカット完了で終わり。

サンキューカットをすすめる理由

 

私がサンキューカットをすすめる理由はまず圧倒的な安さですね。私が保育園の時、小学生の時でさえ2000円から3000円はしていました。

それが大人になってから一番安い1200円っていったい何なんでしょう。ボウズ時代は家でバリカンでしたがボウズばかりも飽きてしまうのでそんな方にオススメです。

普通に美容院にいった際の3分の1くらいの値段なのでだいぶお金節約してますね。髪なんてすぐ伸びるしそこまでお金かける必要もないです。お金持ちの娯楽です。

次にオススメできるのは結構むちゃぶりできることです。美容院だと高いお金払っているのでしっかり納得できる髪型にならないとイライラするなんてことありませんか。私が行っていた時はずっとそんな感じでした。う~んっておもいながら帰る。

サンキューカットさんも納得いかないことはありますが結構こんな髪型だれも注文しないんだろうなって希望をだします。ちょっと理想と違っても短時間でこの値段でやってくれたならまあいいかなって納得しちゃいます。

顔剃りなしシャンプーなしカットのみなのでホントに早いっていうのもオススメできる点です。美容院だと予約してそれから約1時間くらいかかるイメージですが混んでいない時間をねらえばホント10分~20分の間には終了します。

私のオススメ時間は開店10分前とお昼時、後は閉店30分前ですかね。開店してから向かうともう10人待ちとか結構当たり前であるので、、、でも回転ははやいのでそこまでは待たないとおもいます。

まとめ

 

プライドが高く安いところで散髪するのは嫌という方が多いとおもいますが別にプライドって必要ですか??髪の毛はすぐ伸びるしそのプライドさえなくせば1年で10000円以上節約が出来るよと言われたらどちらをえらびますか。

時間も短時間なので次の予定も立てやすいですし悪いことはないですね。私みたいな髪がすぐ伸びるタイプには最高の場所ですね。

持ってるプライドで毎回美容院へ行っている方。美容院代もらってサンキューカット行っておつりは小遣いになれば絶対にサンキューカットになるんではないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします