なんじゃこりゃ‼︎レジェンドだらけのガチャ登場【ウイイレアプリ2020】

今週のレジェンドガチャが凄いことになっています。

いままで多くて4人程度が出るレジェンドガチャは数多くありましたが今回はなんと16選手登録です‼︎

なんとも大盤振る舞いのレジェンドガチャは能力値はアイコニックモーメント選手にくらべて多少低下しているもののライブアップデートB固定もあり無課金の方や微課金、またレジェンド選手をどうしても欲しいという方にはたいへんいいガチャになっていると思います。

レジェンド選手が出る確率も103選手の中から16選手なので実に15%以上‼︎

わたしもぜひ引こうと思っているこのレジェンドガチャの選手たちをみていきましょう。

登録レジェンド選手

フランツ ベッケンバウアー

オリヴァー カーン

イニエスタ

ディヴィッド ベッカム

パトリック ヴィエラ

ルート フリット

ルイス フィーゴ

アレッサンドロ デル ピエーロ

ローター マテウス

パトリック クライファート

デコ

マイケル オーウェン

ロベール ピレス

ロビー キーン

フィリッポ インザーギ

シェイ ギブン

聞いたことがある名前がズラリと並んでいます。

最近のアイコニックモーメントでの選手も多くいますがマイケルオーウェンが復活しているのが興味深いです。

能力値は今後分かり次第随時アップしていきますが今回のレジェンドガチャはかなりボリュームがあり引く価値がある内容になっていると思います。

この16人の選手の中から特に当たりな選手をピックアップしていきます。

当たり選手

 

パトリック ヴィエラ

最近アイコニックモーメントで登場したパトリックヴィエラ選手はレジェンドでもいまだ健在!!

高身長DMFは貴重ですし能力値も申し分なし。

アグレッシブネスの高さとハードプレスの良さ、空中戦(ジャンプ91)の強さにフィジカルコンタクト97と当たり負けしないまさに完成形DMFです。

アイコニックモーメントでGETできずレジェンドでも持ってない方は引く価値ありです。

フランツ ベッケンバウアー

CB登録ながら能力値はCBにらしからぬほど能力値は高い男、フランツベッケンバウアー選手です。

パスもうまいしボールキープが出来る選手です。

ボール奪取やディフェンスセンスはCB登録なのでいうことなしスピードもあるCBになります。

キック力や決定力もあることからDMFで起用されることが多いフランツベッケンバウアー選手は間違いなく当たりの選手になります。

イニエスタ

アイコニックモーメントでは登場しているイニエスタ選手がレジェンドでも登場です。

アイコニックモーメントと比べてしまうと多少の能力値の減少はありますがボールコントロールやドリブル、ボールキープは文句なし!!

グラウンダーパスはうまいですしドリブルスキル、パススキルともに優秀でプレースタイルが2列目からの飛び出しというのがイニエスタ選手の最大の魅力かもしれません。

間違いなく当たり選手の1人になります。

ルート フリット

どこでもこなせてしまう超ユーティリティプレーヤーといえばこの選手、ルートフリット選手になります。

すべての能力値のバランスがよく高身長でジャンプ94、フィジカルコンタクト92と当たり負けや空中戦に強い選手!!

この190㎝という身長でスピード85、瞬発力90と高くCFからCBまでこなせてしまう数少ない貴重な選手になります。

選手に困った際の第1候補といてルートフリット選手、獲得しておいて間違いない選手の1人です。

ディビッド ベッカム

オフェンスセンスの高さはもちろんのことグラウンダーパス、フライパスの精度に高さです。

どちらもカンストしておりスルーパスやワンタッチパスをもっているので抜け目なし間違いなく最高峰のパサーでしょう!!

またベッカムの代名詞といえば弧を描くフリーキックです。

プレースキックは99、カーブの能力値も98と申し分ないので現実さながらのフリーキックが体験できることでしょう。

 

まとめ

 

今回は非常に多くのレジェンド選手がいるのでまだ持っていない方や始めたての方は引いててドキドキするような魅力的なガチャになるのではないでしょうか?

アイコニックモーメントが登場ということもありレジェンド選手の価値は下がりつつありますがまだまだ優秀な選手も豊富にいるので今後のガチャも楽しみでいっぱいです。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします