ウイイレアプリ2021に黒玉昇格しそうな選手紹介!!【ウイイレアプリ2020】




今回はウイイレアプリ2020も終盤戦を迎えていることからウイイレアプリ2021にて黒玉昇格するであろう有能選手を紹介し

ていこうとおもいます。

ウイイレアプリ2020がスタートしたのが10/31。

少し早いかもしれませんがいまからおさえておきたい選手はたくさんいるとおもいます。

現在ドイツリーグで大活躍中のあの方やポルトガル代表の次世代選手などなど気になる選手を事前におさえていくことでウイ

イレアプリ2021のスタートダッシュをきめていきましょう。

ではまいりま~す。

 

ベンジャミン パヴァール

 

2018ブラジルW杯にてスーパーボレーを決めてW杯ベストゴールに選ばれたベンジャミンパヴァール選手!!

今季はバイエルンミュンヘンでの活躍に期待が持てるまだ24歳の選手です。

フランス代表でもレギュラーで活躍しているベンジャミンパヴァール選手は黒玉に昇格することでしょう。

現在でも金玉にてその能力値から使われることも多いベンジャミンパヴァール選手。

取っておいていいでしょう!!

 

 

ジョーダン  ヘンダーソン

 

スティーブンジェラードが去ってから中盤を支えることになったリバプールの古株、ジョーダンヘンダーソン選手も候補の1

人でしょう。

中盤ならどこのポジションも安定していますしボール奪取、ディフェンス能力も申し分なし。

今季の活躍もあるのでウイイレアプリ2021では黒玉昇格するであろう1人だとおもいます。

イングランド代表でも不動の中盤として活躍していることから昇格まったなしといった感じではないでしょうか?

 

カイ ハフェルツ

 

いまブンデスリーガでノリにのっているオトコといえばこの人!!カイハフェルツ選手です。

いま5試合連続ゴール中とゴールを量産しているこの選手はまだ若干20歳!!

今後の伸びしろもありますし現時点でも金玉にてレベマ総合値は93まであがります。

OMFながらスピードに優れ、FPではスピードがカンストしたことも!!

通常選手としても愛用する方が多いこのカイハフェルツ選手は抑えておいて損はない選手であり黒玉昇格するであろう選手の

1人であることは間違いないでしょう。

カイハフェルツの能力値はコチラ↓

リシャルリソン

 

イングランドリーグのエヴァートンFCでFC活躍中の22歳リシャルリソンを忘れてはいけません。

現在は金玉ながらレベマ総合値は94まであがる選手でFPでも何度か選ばれている選手です。

ポジションも豊富でWGからCFまでこなしてしまい決定力も高い選手です。

スピードに優れ、縦への動きだしを得意としていますしドリブル能力値も90以上をキープしています。

またWGの選手ながらフィジカルコンタクトも高く相手選手に当たり負けせずにシュートまでもっている能力もあります。

スキルも豊富で使いやすいドリブルスキルもありますしシュート系スキルも充実しています。

ウイイレアプリ2021では黒玉昇格まったなしの選手とみていいとおもうのでいまの内に抑えておくことをオススメします。

 

ジェイドン サンチョ

 

ブンデスリーガのドルトムント所属の金玉最高総合値の化け物といえばジェイドンサンチョ選手でしょう!!

現在は金玉登録ですがそのレベマ総合値はなんと95に到達します。

金玉選手で95も凄いことですがノーマル選手でカンストは4つとかなりヤバイ選手です。

ドリブル、ボールキープ、スピード、瞬発力とボールをもたせてもフリーで走らせても驚異となる選手です。

スキルはドリブルに特化したものばかりですがコントロールカーブやワンタッチパスなど自分で決めることや味方を使う事も

います。

先日もホーランド不在ながらハットトリックを決めるなどウイイレでも現実でもその破壊力は健在です。

ウイイレアプリ2021では黒玉昇格ほぼ間違いなしのジェイドンサンチョ選手はおさえておくことをおすすめします。

ジェイドンサンチョ選手の能力値はコチラ↓

 

エーリング ホーランド

 

ジェイドンサンチョと並んでドルトムントで異彩を放っている選手はもう1人、エーリングホーランド!!

昨年は南野拓実選手とおなじザルツブルクで同僚として活躍していたエーリングホーランド選手は舞台をブンデスリーガに移

しても大暴れしています。

大柄の体格ながらスピード、瞬発力に優れ得点感覚も抜群!!

ウイイレアプリ2020でも金玉選手ながら使っている方も多いと思います。

194㎝という身長を持ちながらスピード92、瞬発力87ありますしフィジカルコンタクトは95まであがります。

シュート系スキルが豊富で決定力も93と高くゴールハンターとしての能力をすべて持っています。

またこの選手の凄いところはこの能力値でありながらスーパーサブ持ちということです。

もしウイイレアプリ2021にて黒玉昇格をはたした場合にスーパーサブがいきていたらとおもうとゾッとする能力値になるこ

とでしょう。

現状でも使いやすい選手であることには間違いないのでいまの内から抑えておくことをすすめます。

エーリングホーランド選手の能力値はコチラ↓

 

まとめ

 

今回はウイイレアプリ2021にて黒玉昇格するであろう選手を6名紹介させていただきました。

今回紹介した選手の他にも黒玉昇格しそうな選手はいっぱいいるのでこれからも紹介していこうとおもいます。

どの選手も素晴らしい選手ばかりですがジェイドンサンチョ選手、エーリングホーランドあたりは現在でもノーマル選手とし

ても活躍できますしウイイレアプリ2021で昇格するまえに取っておくべき選手たちだとおもうのでいまからでも取っておい

て間違いないでしょう!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします