ボウリングでは気軽にボディタッチが出来る!オススメタッチ5選

スポンサーリンク



ボウリングとは女の子と気軽ボディタッチが出来る最強の遊びということを皆さんはあまり知りません。

女の子でも同じです。男性とのボディタッチを求めていて気軽に出来るといいな〜って思うことはありませんか?

あなたは好きな異性がいてどこかに一緒に遊びに行きたいと思っています。

さぁあなたはどこに行こうと誘いますか?

カラオケ?映画?ショッピング?ゲーセン?全部違います。

絶対、ボウリングにしましょう。

なぜボウリングをオススメするのか?

理由は簡単です。

ボディタッチ目的です。

普段は手が触れ合うこともない子と何のためらいもなくタッチが出来る場所。

そこはボウリング場なのです。

ちなみにボディタッチとは、女の子からしたらイケメンならとりあえず誰でもOK。

逆にウェルカム状態です。

これは男性にもいえますね。

綺麗な子がボディタッチしてきたらドキドキしちゃいます。

じゃあイケメンではないひとがどうしたらそのような状況を作ることができるのでしょう。

謎の真相はボウリングにあるのです。

ボウリング場でボディタッチが出来るシチュエーション

雰囲気を先に作る

ちょっと待って下さい。

ボディタッチが出来ると言いましたが事前に雰囲気作りはしておいて下さいねっ。

全然喋らなかったり盛り上がっていない状態で急にハイタッチ!、、、なるわけがありません。

盛り上がりにかけないように準備をおこたってはなりません。

もし自分がどうしても盛り上がるタイプじゃない場合は盛り上がりに特化した友人を連れていくこと。

盛り上がりすぎてそのままお持ち帰りされてしまうリスクはありますがやむを得ないです。

少なからず1人はそういうタイプを連れていけば準備は整いました。

スペアやストライクの際のハイタッチ

これはボウリングの定番です。

ですがまず自分or相手がうまくないといけません。

ではどうすればスペアかストライクが取れるのか?

上手くなって下さい!

だってそれしかないんですも〜ん。涙

ちょっとでもチャンスを増やしたい、そんなあなたはガター無しにするという禁じ手があります。

ガターとは両サイドの溝にボールが入らなくなるという小さい子ども向けの応急処置になります。

ですがここは周りの目は気にしない、だってハイタッチ出来ればそれでミッションは達成できます。

それが嫌ならうまくなってみなさい!笑

スポンサーリンク



腕をアピールする

 

腕をアピールする行動は男性でも女性でも有効な手段です。

男性なら腕の筋肉をみせつけましょう。

普段あまり見ることが出来ない男性の前腕。

スゴイ筋肉ならコッチの勝ちです。

女の子は触ります、いや触ってもらいましょう。

その為には今から前腕を鍛えなければいけません。

とりあえず今すぐ前腕を鍛えよう。

【参考記事】【筋トレ】初心者は前腕を鍛えることで女の子にモテるかも。気になる筋肉NO1はコレ

女の子の場合はか弱さを全開で押し出します。

ボールが重たくてプルプルさせてみたり腕が細いのを利用して触ってもらいましょう。

触りたくない男性は、、、1人もいません。

コーチングする

ボウリングが出来るひとはコーチングをする事が出来ます。

ボールの重さ分からない、ボールに入れる指の場所分からない、ボールの投げ方分からないとはじめての子はわからないことだらけです。

一緒について行って手取り足取り教えてあげて下さい。

その場、その場でタッチのタイミングはおとずれるのでそのタイミングを逃さずしっかり教えてあげるといいですね。

出来るひと、優しいひとにおもわせられたら印象もプラスで良くなっていくでしょう。

最後は腕のマッサージ

ボウリングを2ゲームほどやったとします。

慣れているひとは対してなんともおもいませんがはじめてのひとや、女の子が2ゲームをこなした際は腕がパンパンになっているとおもいます。

チャ〜ンス

腕をマッサージしてあげましょう。

腕のマッサージはしてもらってもしてあげてもどちらもドキドキします。

女の子からして来たら世の男性のほとんどは好きになります。

コレが出来たら、してもらえたら、、、恋に発展しているかも知れませんね。

スポンサーリンク



ボウリングでは気軽にボディタッチが出来る!オススメタッチ5選 まとめ

ボウリングどうですか?

ボウリングとは異性が同じフィールドで行えてしかも楽しくワイワイとしながら出来る変わったスポーツです。

ハイタッチをすることで仲がより良くなるし話も盛り上がること間違いなし。

さあさっさとボウリングに誘って楽しみましょう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします