今週予定のアイコニックモーメント引くべき??引かないべき??【ウイイレアプリ2020】

ウイイレアプリを無課金でがんばっているあゆっちです。

今週のアイコニックモーメントはレアルマドリードが予定されていますね!!

そこで今回はそんなアイコニックモーメントレアルマドリードを無課金や微課金の方が引くべきか??引かないべきか??を語っていこうとおもいます。

まずアイコニックモーメントは1度だけ中村俊輔選手がGPで引けるBoxDrawで登場いこうずっとマイコインでしか引けないので今回もマイコインでまちがいないでしょう!!

無課金や微課金で引くにはかなりの覚悟がいるのではないでしょうか?

搭載されている選手の能力値をチェックしてどうしても欲しい選手ならやる価値はあるとおもいます。

今回のレアルマドリードで搭載予定の選手は全部で4人!!

ロベルトカルロス、モリエンテス、グティ、カシージャス選手になります。

能力値とともに確認していきましょう。

ロベルトカルロス

今回1番の当たりとされている選手のロベルトカルロス選手です。

ロベルトカルロス選手の特徴といえば悪魔の左足から放たれるフリーキックです!!

前回のレジェンド登録の時よりもプレースキック能力が大幅アップしており理不尽なフリーキックを蹴りたいという方やまだレジェンドで持っていない方は狙ってみる価値があるとおもいます。

 

モリエンテス

アイコニックモーメント選手でスーパーサブ持ちの選手のモリエンテス選手です。

ヘッダー持ちで空中戦に強い選手なのでクロスをあげることが好きなプレーヤーには特に重宝されます。

オフェンスセンスもカンストしていますしスーパーサブ持ちのコンディション安定度が高い選手なのでまだスーパーサブ持ちのいい選手がいない方には欲しい選手ではないでしょうか?

グティ

数多くのポジションをこなすことが出来る選手のグティ選手です。

CF、ST、OMF、CMFに適正をもっていてユーティリティプレーヤー全開な選手になります。

能力値はバランスがよくすべての能力値が90前後の能力値ですが器用なだけでちょっと物足りなさを感じさせる選手になっています。

サブの空きが少なく多くをこなせる選手が必要なプレーヤーやそつなくプレーできる選手が欲しいプレーヤーさんは引く価値がある選手ではないでしょうか?

カシージャス

レアルマドリードで安定感抜群のレジェンドGKはカシージャス選手です。

GKセンス、コラプシング、ディフレクティングはカンストしていますが身長がやや低い選手になります。

生まれ持った運動神経でカバーしている部分はありますがGK選手をどうしても欲しいとおもうかというと微妙なイメージです。

GKといえばノーマルGKのジャンルイジドンナルンマ選手や毎週開催されるクラブセレクション(FP)にてGKはついてくることになるのでその選手たちで補える方は必要ないかなとおもいます。

コレクションとしてカシージャス選手をどうしても欲しいという方やレアルマドリードスカッドで試合をしたいという方のみは狙う価値があるでしょう。

まとめ

 

今週のアイコニックモーメントレアルマドリードは無課金や微課金の方はスルーでいいとおもいます。

アイコニックモーメント選手が4人いるので誰か1人欲しいという方は確率的には3人の時よりは出る確率が高いですが欲しい選手が出るとは限りません。

今後まだ有能アイコニックモーメント選手は必ず搭載されるでしょうし、少し前にはアイコニックモーメントが再登場したことを考えると全体的に選手の能力値をみてもパッとしないかとおもいます。

ピンポイントで使える最強アイコニックモーメント、ルンメニゲ選手、インサーギ選手、フリット選手、マルディーニ選手、ベッケンバウアー選手、トーレス選手ほど能力値がとがっていないので今後搭載されるアイコニックモーメント選手を待ちましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします