台湾まぜそばを自宅で食べたい方はこれ一択でいい話。日清の台湾まぜそば

台湾まぜそば大好きのあゆっちです。休日になるとどうしてもまぜそばが食べたいカラダになってしまいます。そこで今回はまぜそばたべたいけど出かけたくもないそんな日には自宅でおいしいまぜそばを食べちゃいましょう。

今回紹介するのは日清の台湾まぜそばです。色々と食べてみましたがこれ一択でいいんじゃないでしょうか。それでは紹介していきましょう。

調理方法はいたって簡単。レンジにいれて約5分で完成。そのままでもおいしいですがおもったより辛いとおもいます。

私は卵黄をのせて食べるのがオススメです。

ココでプチアドバイス。卵黄だけを取り除くのに何を使用していますか⁈私は大きめのスプーンですくってあげるやり方。かなり楽ですよ。こんな感じですね。

あとはのせてまぜて食べるべし。

 

かなり美味そうじゃないですか〜⁈麺はきしめんに似ていて歯ごたえがあります。ひき肉もしっかりしていてお店のまぜそばと何ら変わりはありません。お店によってはこの台湾まぜそばのほうがおいしいです。

麺の量は1人前では少ないと思うのでいっぱい食べたい方は2人前推奨です。

最後はおい飯風にご飯をいれてフィニッシュです。

 

 

どうでしたか!?自宅でも美味しく台湾まぜそばがいただけるので興味のある方はいちど試してみてください。

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g5袋 日清 冷凍

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします