彼氏、彼女が出来ないっていうヤツに限って頑張っていない!!

よくきくフレーズで「私、彼氏がどうしても出来ないんです〜」とか「オレ、彼女作れないんだよな〜」っていうヤツほど頑張ってないと思います。

では逆にあなたは彼氏、彼女を作るためにちゃんと自分磨きしてますか⁇って話ですよねっ。

この言葉いうヤツ、ホントに頑張って彼氏や彼女作ろうとしているひとに失礼ですよ。

いっそのコト言わないほうがいいと思います。嫌われちゃいますよ。

頑張っていても彼氏、彼女が出来ない方は数多くいるのです。

今回はモテる為にはどうしたらいいのかを話していきます。

では頑張っているひとと頑張ってないひとの違いはどこにあるのかからいきましょう。

頑張っているひとと頑張っていないひとの違い

身だしなみ

頑張ってるひとは身だしなみが整ってます。

いつでもみられるように髪型や化粧、洋服や香水など全てにおいてです。

なんなら毎日ネイル変えるくらいの本気度。

常にキレイな格好をしていてスタンバイ状態です。

今日1日は朝起きれなかったから化粧出来ないとか昨日と同じ服でいいやとかそんな甘えは1つもない!!

常に全力ですねっ。

頑張っていないひとの特徴

髪型ボサボサ、昨日着ていた服を今日も着ている。

そんな格好をしているのに自分は彼氏、彼女が出来ないと言ってしまう、、、頑張ってるひとからしたらどうおもうでしょうか⁇

「お前頑張ってないのによく彼氏、彼女が作れないとか言っちゃってんな〜」ってココロの中で言っておられますよ。

積極的ではない

彼氏、彼女が出来ない理由として積極的ではないというのも特徴の1つだと思います。

まれにこのひと全然カッコよくないのにスゴイモテるな〜って方が近くにいませんか⁈

いつも何でかな〜っておもっていたんですがそのひとは積極的に色んなひとにアタックしていましたね〜。

確かに見た目がイマイチならしゃべりや性格面で補っていかなければ変わりません。

そのひとと話してわかったのははじめは大変だけど慣れると色んなひとの会話についていけるようになる。

芸能人じゃあるまいし待っていても誰も近付いてこないわけだから自分が行くしかない。

行動して失敗してその中から正解を導き出せるとうまくいくよ〜って言われました。

もともと顔がいいというのはそのひとの特技と同じなんで気にしなくても勝手に彼氏、彼女は作れますがそうじゃないとおもうならまず自分が前に出て色々挑戦していかなければ変わりませんねっ。

感情表現が苦手

彼氏、彼女ができないひとの特徴として感情表現が苦手という方が多いです。

よくありがちなのが「このひと何考えてるのかわからないからこわい」ということがあります。

またよく笑ったり、ひとが悩んでいる時に親身になって相談してくれたりちょっとしたことでビックリしてくれるとかがないとダメですねっ。

感情表現が豊かでよく笑うひとには自然とひとが寄ってきます。

だっていつも怒ってばっかのひとにわざわざ話にいくひとっていますか?

またこいつなにかんがえてるかわからないから怖いひとにあえて自分から話すことってありますか?

ないですよねっ、積極的に彼氏、彼女が作りたい方は感情表現を豊かにする努力をすることによっていつもより楽しい人生が過ごせますし恋人を作るキッカケにもなりますよ。

モテるためにすることは?

自分も褒めるし相手も褒める

ほとんどのひとが自分はこういう人間というイメージを必ずしも持っていると思います。

この思い描くイメージが高いほど潜在能力を高め低いと目標達成が困難になるとされています。

しかし多くのひとが他人からどう見られているかにとらわれネガティブなイメージを持ってしまいがちです。

そうならないためにもささいなことでも自分をほめてあげる習慣をつけましょう。

人間の脳は主語を認識せずに処理をするという機能があるので他人を褒めることで自分のイメージもあげることが可能なのです。

身につけているものをしっかりしよう

私たちが何気なく身につけているもの、これらは全て自分の一部という心理科学的、拡張自我とされています。

そのためにネガティブな精神状態から脱したい時はあかるく服を身に付けるのが効果的です。

また身だしなみをいつもよりしっかりすることでも効果があります。

自分で自分を魅力的だとおもうことができれば自信に満ちあふれた自分がやってくるかも知れません。

どんな時でも笑顔をたやさずにいるとモテる

ひとの笑顔を見ると釣られて笑顔になることってありませんか?

相手の表情が伝染して自分の表情にも現れる効果のことをミラーリング効果といいます。

そして精神的に満たされているひとほどよく笑う傾向にあるようです。

どんなに落ち込むことがあったとしても笑顔をたやさずににいると自然と恋のチャンスが舞い込んでくるかもしれませんよ。

彼氏、彼女が出来ない理由 まとめ

恋人を本気で作りたいと思うならまず自分が変わらなければ何も起こりません。

どんなことでも共通していえる言葉ですねっ。

何もしないで勝手に男の子や女の子が寄ってくるのはごく一部の顔が恵まれた才能があるひとと芸能人だけなのです。

あとめっちゃお金持ってるひともですねっ。

そうではない一般男性や一般女性の方は自分磨きを重ねてモテる人生を掴みましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします