悲報ウイイレアプリ2021に引き継がれない選手たち!!【ウイイレアプリ2020】

今回運営さんからこんな情報が来ました!!

アイコニックモーメント及びレジェンド選手の引き継ぎに関するご案内

 

イタリアのACミランとFCインテルナツィオナーレ・ミラノとの契約終了に伴い、アイコニックモーメントやレジェンド選手について、新シーズンへのアップデート配信時の引き継ぎに関するお問い合わせをいただいておりますのでご案内いたします。

なお、新シーズンへのアップデート配信の詳細については、2020年8月下旬頃に改めてご案内させていただきます。

アイコニックモーメント

ウイニングイレブン2020で所持していたアイコニックモーメントが、新シーズンへのアップデート配信時に搭載されない場合、新シーズンへのアップデート配信時に搭載されているアイコニックモーメントのうち”ボールの色”と”登録ポジション”が同じ1名に交換されてチームに加入します。

※”ボールの色”と”登録ポジション”が同じアイコニックモーメントが搭載されない場合、新シーズンへのアップデート配信時に搭載されるアイコニックモーメントのうち”ボールの色”が同じ1名に交換されてチームに加入します。

新シーズンへのアップデート配信時に搭載されないアイコニックモーメント

クリスティアン ギヴ

フランコ バレージ

ハビエル サネッティ

アドリアーノ

エステバン カンビアッソ

レジェンド選手

ウイニングイレブン2020で所持していたレジェンド選手が、新シーズンへのアップデート配信時に搭載されない場合、新シーズンへのアップデート配信時に搭載されているレジェンド選手のうち”ボールの色”と”登録ポジション”が同じ1名に交換されてチームに加入します。

※”ボールの色”と”登録ポジション”が同じレジェンド選手が搭載されない場合、新シーズンへのアップデート配信時に搭載されるレジェンド選手のうち”ボールの色”が同じ1名に交換されてチームに加入します。

新シーズンへのアップデート配信時に搭載されないレジェンド選手

イバン コルドバ

ジュゼッペ ベルゴミ

フランコ バレージ

ダニエレ マッサーロ

クリスティアン アッビアーティ

ジーダ

ハビエル サネッティ

デヤン スタンコヴィッチ

トルド

サムエル

アドリアーノ

エステバン カンビアッソ

アルバロ レコバ

ユーリ ジョルカエフ

リュドヴィク ジュリ

ディエゴ ルガーノ

ライー

リカルド ローシャ

補足

・今後のライセンス契約状況により、上記選手が新シーズンへのアップデート配信時に搭載される可能性があります。

・新シーズンへのアップデート配信時に搭載されるアイコニックモーメント及びレジェンド選手であっても、ライセンス契約状況により所属やユニフォームが変更となる場合があります。

分かっていたが、、、

 

新シーズンが始まる(ウイイレアプリ2021)際には絶対に通らなくてはならないことなんですがインテルのアイコニックモーメント及びレジェンド選手がいなくなるのは非常に残念でなりません。

フィジカルモンスターのアドリアーノ選手やアイコニックモーメントでの絶対的サイドバック、ハビエルサネッティ選手など使いやすい選手が多かっただけに困ってしまいます。

またレジェンド選手ではCBのイヴァンコルドバやサムエル、GKのトルドやジーダなどひと昔前のセリエA好きにはたまらない選手たちがいなくなってしまいます。

特に私が好きだった選手のアルバロレコバ選手やアドリアーノ選手がいなくなることが非常に残念でなりません。

代わりの選手が同じボールの色と同じポジションというのは運営さんの頑張りだとはおもいますが被ることはあるのかという情報は欲しいように思えます。(たぶん被りはあるとおもわれる)

しかしまだ少ないのぞみではありますがライセンス契約状況次第では残ることもあるようなのでしばらく祈りながら待っていることにしましょう。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします