東京オリンピックで活躍が期待される選手TOP5 1位はやっぱりこの選手で決まり?! 【ウイイレアプリ2020】

今年開かれる東京オリンピック!!

 

東京オリンピック代表候補になるためにみんな必死に自分をアピールしています。

 

そこで今回は東京オリンピックで活躍してくれるであろう日本代表選手をランキング形式にて発表したいとおもいます。

 

まだ来年まで時間はあるので新しい選手が出てくる可能性は十分にありますが現時点のTOP5を選出させていただきました。

 

能力値も一緒にありますので参考にして下さい。

 

ちなみにコチラは私がウイイレ内での能力と今後の能力の伸びしろも考えて選出させていただきました。

 

 

第5位 小川航基

 

 

先日A代表デビュー戦でハットトリック決めた男、小川航基選手です。

 

3点も決めたのにとても落ち着いていました。

 

CFの選手で特にポストプレイを得意としていますがドリブルテクニックもありますしワンタッチシュートも持っているので結構使いやすい選

手ではないでしょうか?

 

Sim戦用のスカッドでよく使っています。

 

小川航基選手の能力はコチラから↓

 

代表デビュー戦でハットトリック!!持ってる男 小川航基の能力紹介 東京オリンピック代表候補【ウイイレアプリ2020】

第4位 安部裕葵

 

 

去年のJリーグベストヤングプレイヤー賞受賞で今季あのバルセロナからオファーを貰った男、安部裕葵選手です。

 

この安部選手はウイイレ内での能力がすこし残念な感じはしていますが今後必ず評価があがるのを考えて選出させてもらっています。

 

ドリブラーだけあってドリブル能力、ボールキープ能力に非常に優れています。

 

しかしスキルの方が足裏コントロールしかないのが残念でしかたありません。

 

スピード、瞬発力も申し分ない為今後スキルが増えてくれば化ける選手になるでしょう。

 

安部裕葵選手の能力はコチラ↓

 

白玉おすすめ選手 日本版アザール 東京オリンピック代表候補でバルサ入り安部裕葵の能力紹介 【ウイイレ2020アプリ】

 

第3位 堂安律

 

 

堂安律選手も伸びしろが高い選手のひとりになります。

 

TOPデビューが速い選手で期待がかかっていた選手。

 

ガンバ大阪での活躍が目を引きそこからフローニンゲン→PSVとちゃくちゃくとジャンプアップしている選手の1人になります。

 

ドリブル能力とスピード、瞬発力に優れています。

 

堂安選手の特徴ろいえばチェイジングの速さになります。

 

ディフェンス能力も実は結構高かったりしますので前線からのボール奪取、速攻の流れを作りやすいと思います。

 

PSVでの活躍次第では次回に金昇格なんてことがあるかもしれませんね。

 

東京オリンピックでも期待を寄せられる選手の1人です。

 

堂安律選手の能力はコチラ↓

 

東京オリンピック活躍間違いなし!堂安律選手の能力紹介 【ウイイレアプリ2020】

 

第2位 富安健洋

 

 

堂安選手と悩みましたが現在しっかり海外でもレギュラーとして活躍していますし、日本代表の今後の守備の要として必ず必要になるであろ

 

う、そして先日FPとして登場していたので富安健洋選手にすることにしました。

 

ウイイレ2019時には白から銅へ、そして2020になるや銀に昇格。

 

あっという間に2段階アップをはたした富安健洋を外すことはできませんね。

 

能力の上昇率もかなり高く、今ではずっと日本代表を支えている吉田麻也選手を超える勢いさえあります。

 

生まれ持った体格をいかしCBだけではなくDMF、最近ではイタリアセリエAにてSBまでやっているまさにユーティリティプレイヤーです。

 

東京オリンピックでは日本を無失点で終わらすべくカギをかけてほしいものです。

 

富安健洋選手の能力はコチラ↓

 

東京オリンピックで絶対必要なCB富安健洋の能力紹介【ウイイレアプリ2020】

 

第1位 久保建英

 

 

ベタですいません、、、

 

1位はやっぱりこのひとになってしまいました久保建英選手になります。

 

ウイイレ2019在籍時では白玉には見合わない能力を持っていましたがウイイレ2020では銅に昇格しその能力は総合値90ともはや黒玉級の能

力をかね揃えています。

 

レアルマドリードへの移籍を果たすとレンタルではありますがマジョルカへ。

 

序盤は途中出場が多かったもののいまではマジョルカでなくてはならない存在になりつつあります。

 

日本人がスペインリーグで何人もの相手をかわしていく姿をみれると誰が想像できたでしょうか?

 

久保建英選手ならそれができます。

 

実際でもゲームでもその能力は健在なので危険なエリアへ何度でも挑戦してみると非常に楽しい選手になります。

 

東京オリンピックでは1番期待を寄せられている選手であり、久保建英選手がいれば何かしてくれると思わせてくれる選手でもあるので今年

 

行われる東京オリンピックは非常に楽しみです。

 

久保建英選手の能力はコチラ↓

日本の若き天才 久保建英の試合後スカウト確定と能力値は?銅玉超有能選手【ウイイレアプリ2020】

DAZN

 

まとめ

 

ランキング結果はどうでしたか?

 

今回は5人に絞らせてもらいましたが他にもいい選手はたくさんいます。

 

自分なりの東京オリンピック代表を作ってみるとウイイレの新しい楽しみ方ができるかもしれません。

 

よかったらポチっとしてな~!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします