男性のエチケット 鼻毛脱毛ワックス スッキリPONとは?

鼻毛が出てたら女の子に嫌われる。

 

しかし鼻毛は容赦なく顔を出してきます。

 

あなたはどうやって処理していますか?

 

今回はこんな商品をためしていきたいと思います。

 

鼻毛脱毛ワックス スッキリPON

 

 

ちなみにクセにはなりません、、、

 

何で痛い思いして鼻毛を抜くのっていうひとがいます。

 

でもそれは脇毛が生えた女性がそのままで気にしていないのと同じです。

 

エチケットですよ。

 

気付かないならしょうがないですが気付いてしまった以上、処理するのが当然だと思います。

 

ではいってみましょう。

 

使用方法

 

中身はこんな感じ

 

 

ワックスを入れる容器と保存用のフタ、ワックスの固形とスティックの4点これだけです。

 

まず容器にワックス(粒)を入れましょう。

 

電子レンジで加熱します。

 

500w

 

4分30秒

 

600w

 

4分

 

1000w

 

2分

 

が目安です。

 

ワックスが粒状から液体状になったらOKです。

 

こんな感じ。

 

 

少しでも粒が残っていたら10秒〜20秒加熱しなおして下さい。

 

ワックスはめちゃくちゃ熱いので注意が必要です。

 

しかし容器は耐熱シリコンカップになっているのでこぼさない限り大丈夫だと思います。

 

次にワックスをスティックにつけていきます。

 

こんな感じ。

 

 

ココで注意ポイント

 

ワックスをスティックにつけてすぐに鼻に入れてしまうととんでもないことになってしまいます。

 

必ず冷やして下さい⁈

 

私は何回か色々なものでためしているので大丈夫ですが何回かヤケドしています。

 

ヤケドしたらマジで痛いので注意です。

 

目安はスティックが逆さの状態で液体が垂れないこと。(約5秒〜7秒)

 

気になる方はちょっと触ってみて鼻に入れた際に耐えられる温度かチェックした方が無難です。

 

鼻に容赦なくブチこんで下さい。

 

慣れてくるまで難しいですが鼻毛全体につかないと取り残しが出来てしまうため回転させながら差し込むのがいいでしょう。

 

何回か挑戦するとコツが掴めます。

 

 

1分〜2分後、、、

 

真下に思いっきり抜いちゃって下さい。

 

 

ココは恐怖に打ち勝たないと逆に痛い思いをしてしまうので一気に気合でいきましょう。

 

さすがに気持ち悪いとおもうので写真は取りませんでしたがキレイに鼻毛とれてます。

 

最後に先端の鼻毛を取った部分をポキッとすれば完成です。

 

 

工程的にもそんな難しいことではないです。

 

感想

 

スッキリPONというだけあって使った後、鼻はスッキリしています。

 

痛みはというと多分個人差があるのではないでしょうか?

 

毛根によって痛みは個人差があります。

 

毛根が強いひとはやはり痛いし、毛根が弱いひとはそこまで痛みを感じないのです。

 

しかし私は毛根が強く太い毛質ですが鼻が取れそうになるほど痛いか?と言われたらそうでもありませんでした。

 

真下に抜くことと一気に抜くことは絶対条件です。

 

ビビったりするとかえってワックスが取れにくいので痛い状態が続いてしまいます。

 

何も考えず一気にいくことをオススメします。

 

まとめ

 

スッキリPONはホントにスッキリできるのか?

 

スッキリできます。

 

痛みは個人差がありますが色々な鼻毛脱毛ワックスを使用しましたが1番痛みは無かったです。

 

比較は次回違う記事でしたいと思います。

 

はじめての鼻毛脱毛ワックスには最適だとおもうので気になった方は試して下さい。

 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします