今週のツアーイベントで活躍できる節約白玉、銅玉選手紹介【ウイイレアプリ2020】

月曜日の楽しみはツアーイベント開幕とクラブセレクションガチャですよね。

 

無課金にはガチャを毎回まわすのは至難のわざなのでツアーイベントだけになっちゃいますかね?

 

ツアーイベントは毎回チームごとにポイントボーナスが違いいろいろな選手を使う楽しみがあります。

 

しかし黒玉選手で固めてしまうとどうしてもGP消費が激しく育成トレーナーだけもらいGPは捨てている状態になってしまいます。

 

そこで今回からそツアーごとのおすすめ白玉、銅玉を紹介していこうとおもいます。

 

しかしスカウトチケットを使いトレードをしながら選手を獲得していくので先にコチラの記事を確認したほうがいいかもです↓

 

試合後報酬スカウトでGET出来るトレード用確定スカウト詳細【ウイイレアプリ2020 】まとめ

 

先にポイントボーナスがつくチームを紹介します。

ポイントボーナス

 

マドリーチャマルティンB          200%

FCバルセロナ                200%

セビージャ ネルビオン BR         200%

マンチェスターB              200%

ポルト                  200%

チェルシーB                200%

ゼニト                  200%

トッテナムWB               200%

ローマ                  200%

ベシクタシュ               200%

インテルナツィオナーレ          200%

ポカ ジュニオルス            200%

インデペンディエンテ           200%

フラメンゴ                200%

コロ コロ                200%

注目選手                 200%

レジェンド選手              200%

スタンダード選手             120%

スカッド紹介

 

ポイントボーナスを反映させるにはポイントボーナスが付いている選手を使うかサブにいれてあげる必要があります。

 

スタメンには白玉と銅玉を使いサブには使わないけどポイントボーナスが高い選手をいれるのがセオリーです。

 

わたしのスカッドはコチラです。

 

 

 

白玉と銅玉で固められていますがポイントボーナスはみな240%をキープしています。

 

サブには400%付いている選手もいるためスカッド評価は34.7と高評価です。

 

では選手紹介していきましょう。

 

おすすめ選手紹介

 

CF リンコン

 

所属クラブ フラメンゴ

 

ドリブル能力、スピード、瞬発力が高くCFに必要な能力をすべてかね揃えています。

 

スキルも豊富なのでとても使いやすい選手になります。

 

LWG ブライアン ヒル

 

所属クラブ セビージャ ネルビオン BR

 

爆発的なスピード、瞬発力と圧倒的なドリブル能力を持っているLWGです。

 

ドリブルスキル、パススキル、シュートスキルも持っているまさに完成されたウイングです。

 

RWG イアン ポヴェダ オカンポ

 

所属クラブ マンチェスターB

 

ドリブルテクニックとスピードで駆け上がる選手です。

 

ボディコントロールはMAXで95をこえる勢いです。

 

コンディション安定度は白玉選手の中では高い5もあるので使いやすい選手です。

 

OMF アレハンドロ ポソ

 

所属クラブ セビージャ ネルビオン BR

 

ドリブル、パス、スピードすべての能力がすべて平均以上の非常に有能選手になります。

 

レベルMAX時にはすべての能力が85以上キープしています。

 

スキルに関してはドリブルスキル、パススキル、シュートスキルも豊富です。

 

コンディション安定度は6とめちゃくちゃ高いです。

 

OMF アドリアン ベルナベ

 

所属クラブ マンチェスターB

 

スピード、瞬発力が高い選手になります。

 

またボディコントロールはカンストしそうな勢いです。

 

スキルはドリブルスキル、パススキル、キックスキルを持っています。

 

OMF ブライム ディアス

 

所属クラブ マドリーチャマルティンB

 

前線のポジションならどこでもできる選手になります。

 

能力もドリブル、スピード、パス能力はすべて高い数値を持っています。

 

スキルも豊富でドリブルテクニック、パススキル、シュートスキルも持っています。

 

LSB イアン マートセン

 

所属クラブ チェルシーB

 

圧倒的なスピードを持っている選手、、、それだけです。

 

他にも探してみましたがあまりいい選手がいなかったのでこの選手にしました。

 

CB メルト チェティン

 

所属クラブ ローマ

 

CBに必要な能力はすべて持っていますし、身長189㎝もあるのにスピードも高いので白玉選手の中でも有能な選手になります。

 

スキルもインターセプトやヘディングが強くなるヘッダーも持っていて使いやすいCBになります。

 

CB ジャン クレア トディボ

 

所属クラブ FCバルセロナ

 

銅玉とはとても思えないくらいエグイ能力値の選手です。

 

身長190㎝もありながらスピード、瞬発力が高くボールコントロールも高い!!

 

フィジカルコンタクトも強いので当たり負けすることはなくジャンプ力もありヘディングも強いです。

 

まさに完成されたCBがまさかの銅玉でという感じです。

 

スキルもCBに必要なヘッダー、マンマーク、インターセプトとすべて持っています。

 

そんな選手が銅玉でしかも所属クラブがFCバルセロナなのでツアーイベントで来ることが多いチームです。

 

めちゃくちゃ使いやすい選手ですのでぜひGETして使ってみて下さい。

 

RSB トマス エステヴィス

 

所属クラブ ポルト

 

スピード、瞬発力、ドリブルがレベルMAX時には90を越える選手です。

 

サイドを縦横無人に駆け上がってもらいましょう。

 

こちらの選手は記事にしてあるのでコチラで能力が確認できます。

 

おすすめ白玉選手!!使い勝手がいいSB紹介【ウイイレアプリ2020

 

GK ダリオ メロ

 

所属クラブ コロ コロ

 

ゴールキーパーに必要な能力がすべて平均以上ある選手を選ばせてもらいました。

 

GKセンスとコラプシングはレベルMAX時に90に到達します。

 

スキルはGKロングスローと少し物足りなさを感じますがポイントボーナス選手のチーム内では1番使いやすい選手でした。

 

まとめ

 

おすすめ選手どうでしたか?

 

すべての選手を白玉選手、銅玉選手にすることによりかなりGPを抑えることに成功しました。

 

今回は能力値を重視して選ばせてもらいましたがそんなにトレードできる選手をためることが出来ないようならツアーでよくポイントボーナ

スが来るであろうチーム内から選ぶといいと思います。

 

トレード選手をいっぱい集めてツアーの際にはGPを節約しながらツアーポイントを獲得していきましょう。

 

白玉選手や銅玉選手は試合後報酬スカウトで簡単にGETできてしまうんです。 詳細はコチラの記事で↓

 

試合後報酬スカウトでGET出来るトレード用確定スカウト詳細【ウイイレアプリ2020 】まとめ

 

よかったらポチっとしてな~!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします