BOX DRAW 開幕 ウイイレアプリ2021初のGPで引けるガチャ 【ウイイレアプリ2021】




ウイイレアプリ2021で初のレジェンドBOX DRAWが来ました!!

レジェンド選手は全部で10名。

BOX DRAWの選手は全部で450名なので全選手を引くためには最大で375万GPが必要になりますがまだレジェンド選手が少ない方にはおすすめにガチャになっています。

今回は登録選手の詳細とおすすめレジェンド選手を紹介していこうとおもいます。

GK オリヴァーカーン

CF マルコファンバステン

LMF パヴェルネドヴェド

CB パオロマルディーニ

CF デニスロー

DMF グアルディオラ

LWG アンドレイアルシャヴィン

CF モリエンテス

LMF ロベールピレス

OMF 中村俊輔

この10名の選手になります。

この選手たちの中で初登場の選手は2人です。

グアルディオラ選手と中村俊輔選手になっています。

この選手の中で特におすすめの選手たちを紹介していきます。

GK オリヴァーカーン

 

ドイツを代表する、そしてバイエルンミュンヘンを代表するレジェンドGKのオリヴァーカーン選手。

レベマ総合値は93。

GKセンス、キャッチング、ディフレクティングはカンストしていますしコンディション安定度も最高の8!!

能力値は申し分なくレジェンド選手の中のGKの中ではトップの総合値になっているため持っていない方にはおすすめできるGKになっています。

 

LMF パヴェルネドヴェド

 

チェコ代表として、そしてユベントスのレジェンド選手として活躍していた選手のパヴェルネドヴェド選手。

レベマ総合値は93。

カンストはスタミナで1試合フルに走り回ることができる選手になっています。

非常にバランスがとれている選手でドリブル能力値、パス能力値、スピードや瞬発力は90前後をキープしています。

ユーティリティプレーヤーで使用できるポジションも多いため非常に使いやすい選手になっています。

 

CB パオロマルディーニ

 

イタリア代表としてそしてACミランでも活躍していたレジェンド選手のパオロマルディーニ選手。

レベマ総合値は94。

CBとしてそしてSBとしても使用できる優秀な選手でパス能力値も非常に高い選手です。

ディフェンス能力値も95前後と高くCBでもSBでも一流の選手です。

 

LWG アンドレイアルシャヴィン

 

ロシアを代表するレジェンド選手のアンドレイアルシャヴィン選手。

レベマ総合値は92。

ドリブルや瞬発力に優れた選手でその他の能力値も非常にバランスがとれている選手でWGの他にもSTやOMFでも使用できるユーティリティプレーヤーになっています。

あまり使用している方は少ないのですが能力値やスキル、プレースタイルは非常に優秀でダブルタッチやルーレットなどのドリブルテクニック系スキルやシュート系スキルも豊富でプレースタイルの2列目からの飛び出しも優秀。

 



まとめ

 

今回は来年の1月までつづく長いガチャになります。

まだGPが貯まっていない方も今から貯めていきどんどんガチャを回していきましょう。




 

 



ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします