GOSSO ゴッソの威力は驚異的、鼻毛脱毛。ブラジリアンワックス

 

どうも〜あゆっちです。今回は男のケアアイテム紹介します。

ママ
あゆっち~またいつもの出てるよ~
あゆっち
えっ?いつもの?
ママ
鼻毛だよ~ちゃんとケアしないと恥ずかしいよ~
あゆっち
鼻毛のケアか~。ずっと気になってたアレ買ってみようかな?

 

私ずっと使っていたんですけど鼻毛脱毛GOSSOゴッソです。

男性で気になる場所に1つであるとおもいます。特にタバコを吸う人に出やすいイメージがあります。

自分で発見できればケアはできるのですがひとに指摘されたとき、特にそれが自分が気になっている異性だった場合はどうでしょうか?もう最悪で何もいえなくなってしまいます。

先日使用した際に鼻にワックスが残ったまま棒が取れてしまいあたふたして家族に大笑いされました。

私は必死でしたけど、、、ではそんなGOSSOゴッソ紹介していきましょう。

ブラジリアンワックスとは?

ブラジリアンワックスとは一般的にはビギニラインなどのデリケートゾーンの脱毛に使われます。手軽さや仕上がりの美しさから、欧米諸国ではカミソリでの処理よりもワックス脱毛が多く用いられています。

ワックスは温めて使うので鼻に入れるとほんのり暖かく気持ちがいいのも特徴です。

GOSSOゴッソ使用方法

使い方はホントに簡単です。

  • ワックスを容器に入れてレンジであたたまめす。
  • あたため終わったワックスをスティックにつけて鼻にセット
  • あとは勢いよく抜いてください

これだけです。

レンジで温めて鼻に入れ勢いよく抜くだけ!この3ステップだけで誰でも手軽に鼻毛ケアができます。

使用後は鼻にワックスが残っているので洗い流しましょう。

GOSSOゴッソの魅力

GOSSOゴッソの魅力は鼻の中がスッキリすることにあるとおもいます。

特に毛が太いと感じるひとは鼻の中に何もなくなるという感覚にはじめはとまどうかも知れません。

低コストで安いというのもいいですね。サロンでは1000円~2000円程度かかりますし自分の鼻をみられちゃいますがサロンに行く手間もコストも削減でき両鼻使用したとしても200円程度で処理できます。

GOSSOゴッソの注意点

GOSSOゴッソを使うにあたり注意する点もあります。初めて使うひとは特に注意しないといけない情報を教えます。

やけどに注意しましょう

1番はじめに使用する際はどのタイミングで鼻のワックスをいれたらいいかわからず結構はやいタイミングで入れてしまいます。

これが危険!

ワックスがしゃびしゃびな状態は超熱いので注意してください。鼻がやけどして鼻の中が真っ赤になります。これは実体験です。

しかもその鼻がやけどした状態から固まったワックスを鼻からとらないといけないので地獄がはじまります。

ワックスを鼻にいれるタイミングとしてはドロッとして固まりはじめてきたのを実感してからにしてください。熱さを先に手に少しつけて確認するのもいいとおもいます。

私はもう必ずあんな悲惨な思いをしたくないので手にすこしつけて確認するようにしています。

鼻にワックスが、、、

先日の地獄の出来事。前回の温めたワックスが余っていたので使いまわしていたのですが鼻にいれるまではよかったんです。

そのあと、ある程度固まってきたのでスティックを引っ張ってワックスを引き抜く作業です、、、何かスポって、、、

おい。ワックスだけ鼻に残って取れないじゃん。涙

家族が近くにいたので助けを求めても嫁も子供もゲタゲタに笑っているだけ。

どうすりゃいいんだいって無理やり鼻のスキマに手を入れてすこしずつ回収しました、、、。汗

ブラジリアンワックス GOSSO ゴッソの威力は驚異的、鼻毛脱毛。まとめ

結局私はGOSSOゴッソを進めているのか進めていないのかどっちなんだいっ?

進めています。笑

ただちゃんと注意して下さいねってことです。

私みたいに不慮の事故にならないように事前にしっかり確認してから使用して下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

あゆっち

ウイイレ歴は初期からずっとしているガチ勢 レートは全然上がらないが情報だけは持っている人 どうにかしてうまくなりたい願望だけは強い!! レートは1000付近、、、 またJリーグ選手で能力値を知りたい白玉選手などはコメントくれればお調べします